2020/11/22 00:47

テレビをつければ「コロナ、コロナ、コロナ」ばかり。。。

2020年という一年は一体何だったのでしょう????


皆さん頑張りました!ついでに私も(笑)


年末なので、今年を労をパーッとねぎらいたいですよね?!


とは言いつつも、まだまだ外食しづらいなあ、おうちで過ごそうかな?という方も多いかと思います。


せっかくだから、年末年始は「おうち時間」を美味しく、楽しく、オシャレに過ごしませんか?

そんなあなたの為に、キッシュと豆富スイーツのセットをご用意しました。


キッシュはレンジで1分温めるだけ!

お店と同じ味が簡単に再現できます!

サラダとスープとバゲットがあればお洒落なご馳走ディナーの出来上がり!

お気に入りのワインとぜひ合わせて下さい。


食後に豆腐スイーツを食べれば体にも心にも優しさが溢れます。


今年は家族でゆっくり楽しむ年末。案外、悪くないかもしれませんね!